スタッフブログ

長野県から見学のお客様ご来社

2015年9月4日 カテゴリー:くるまの元気屋

 

ホリデー車検 同業の会社社員さん4名が一日かけて見学にお見えになりました

この会社さんは

私からも何度もベンチマークに訪問させていただいている企業様です

 

IMG_2252.JPG

 

お互いに高めあうことが大切です

 

それぞれ環境が違うので

真似できる事ばかりではないのですが

私自身もよく感じるのは

 

とかく 井の中の蛙 になりやすい

 

IMG_2253.JPG

 

みんなそれぞれ頑張っているのだから

自分の至らない事には目が行かない

それが当たり前。。

 

でもそれじゃあ成長できないので

お互いに見学しあうのが良いのです

 

受け入れの私たちも勉強させていただきました

F社さま どうもありがとうございました

IMG_2254.JPG

PAGE TOP